Cashe'e MAENOHETA(カシェ駅部田)/ SHIMOMURA(カシェ下村)/ Cashee KYOMACHI(カシェ京町)三重県松阪市 美容室

MAENOHETA / SHIMOMURA / KYOMACHI

Q & A

こちらのページではお客様から多く寄せられているよくあるご質問をQ&A形式で回答しております。今さら聞けない内容やふと思いついた疑問、ご来店いただいた際に尋ねそびれたご質問などございましたら是非、ご覧ください。

質問をクリックいただくと回答がご覧いただけます。
掲載されていないご質問内容がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

Q. 予約はした方が良いですか?
A. お客様のお時間を大切にする為にも、ご予約をお願いしております。
土・日・祝は特に混雑しやすいため、なるべくお早め(5日~1週間前)のご予約をお願いしております。平日でも時間帯によっては込み合いますので、2~3日前くらいですと、ご希望のお時間が取りやすくなっております。
もちろん、当日でもなるべくお客様のご希望に添えるようにしておりますが、十分なサービスをご提供するためにもご予約をおすすめ致します。
Q. 指名はした方がいいのでしょうか? 指名料はかかりますか?
A. スタイリストのご希望がございましたら、ご予約の際にご指名ください。また、指名料はいただいておりません。
ご指名のない方は、当店でお客様に最適なスタイリストを担当させていただきます。
Q. 美容室で仕上がったばかりの時はいいけれど、家に帰って同じスタイルにしようとしても、再現できた試しがない。Cashe’eではどうなんでしょうか?
A. Cashe’eでは、アフターカウンセリングも大切と考え、お気軽にご相談していただけます。お家での再現性を重視し、お手入れ方法などをしっかりアドバイス致します。
また、お手入れの際、よりホームケアを充実していただくため、どんな商品を使ったら良いかなどもきめ細やかにアドバイスさせていただきます。
さらに、ご来店から10日間、無料でヘアスタイルを完全保証しておりますので、お困りのことがあればお気軽にご相談ください。
Q. 料金を教えてほしいです。
A. メニューによっては髪の長さやコンディション、薬剤によって料金が異なります。料金について詳しくは「MENU」をご覧ください。※学生割引もございます。
Q. 施術時間はどのくらいかかりますか? 最終受付時間は?
A. 施術時間の目安は、カットで約1時間、カット&パーマで約2時間、カット&カラーで約2時間となっておりますが、メニューによっては髪の状態、施術工程によって異なりますので、詳しくはお電話にてお尋ねください。
もし、お客様のご要望がありましたら、担当スタイリストがご相談に応じますので、お気軽にお申し付けください。 最終受付時間は曜日、施術内容、担当スタイリストによって異なりますので、こちらもお電話にてお尋ねください。
Q. クレジットカードは使えますか?
A. クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMEX)がご利用いただけます。※一括払いのみ。
Q. 前髪カットだけでもできますか?前髪カットも予約が必要ですか?
A. もちろんできます。前髪カットのみのご来店ですと、800円(税別)となっております。前髪カットの方もお電話でのご予約をお願い致します。
Q. 小さい子供を一緒に連れて行っても大丈夫ですか?
A. 事前にご予約していただいたら、ファミリーリームもご用意していますので、お電話の際にファミリールームでご予約をお取りください。ファミリールームのご予約のお客様が重なる場合は先にご予約いただいた方が優先されるのでご了承ください。
Q. 犬を連れて行っても大丈夫ですか?
A. Cashe’eではペットとご一緒のご来店はご遠慮させていただいております。
Q. タバコは吸えますか?
A. 全店、店内は禁煙です。
Q. ちょっと遅刻しそうです…。受け付けてもらえますか?
A. 多少の遅れ(10~15分)は大丈夫ですが、店内状況によっては少しお待ちいただくこともございますので、ご了承ください。可能であればお電話いただけますとありがたいです。
Q. パーマとカラーは一緒にできますか?どちらを先にすればよいですか?
A. Cashe’eでは同時施術ができる薬剤もご用意しておりますので、お客様のご都合によって一緒にすることは可能ですが、髪のダメージを少なくするために別々にすることをお勧め致しております。デザインによっても異なりますので、担当スタイリストとご相談ください。
Q. 「先日パーマをかけたのですが、かかりがゆるいような気がします…。お家でも同じ様に上手くスタイリングできません…。」とても言いにくいです。
A. Cashe’eでは10日間の技術保証を無料でさせていただいております。ご遠慮なくお電話でご相談ください。万が一、お客様のご都合で10日が過ぎてしまう場合は、担当スタイリストにご相談ください。
Q. メイクはしてもらえますか?
A. ポイントメイクのみ承ります。
眉カットのみのメニューもございますので、お気軽にご相談ください。
Q. 営業時間よりも早い時間でもセットの予約はできますか?
A. はい、ご予約いただけます。ただし、時間によって異なりますが、早朝料金を別途頂戴しております。詳しくは電話にてお尋ねください。※セット以外のメニューに関しましては、お受けできませんのでご了承ください。
Q. カットはしたくないのですが、カラーだけしたい時があるんです。でもなかなか行きにくくて、ついつい我慢するんですけど…。
A. Cashe’eではカラーや髪のコンディションもバランスが良くなければ綺麗なヘアデザインは維持できないと考えております。カラーやトリートメントのみでのご来店でも大歓迎です。お気軽にご相談ください。